ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ペルソナ3

今日もペルソナ。

最近は8時起きにしたので、家事を一通りしてゲーム。TOEICの問題集を買ったは良いけど、やってないっていうねw
一つのことしか出来ないんよ僕。
今は10月に入るか入らないかってとこ。



コミュを上げたりして、シコシコ頑張ってる。
あと神社の少女と、飲んだくれの僧侶は、コミュレベルMAXにした。



ところで、女の子何人かいるけど、こいつらと全員特別な関係になってもいいってこと?
そうしないとコミュレベルマックスにならんやん。まぁちょっと俺の善き心が痛むっていうか。