ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

鬱☆すた


※鬱成分配合


誰だって、こうなる危険はある。声掛けまくろうぜ。
大学は、自分から行かなきゃ、何も始まらないトコロだ。高校とは違う。クラスの団結なんてない。
最初が肝心。自分から行け。誰も知らない顔でも、声をかけること。
あっちも、声をかけてもらいたい、ハラハラでいるのだ。・・・大体みんな同じ気持ちだよ。



俺は声掛けまくった方だ。緊張とか、気不味いとか、そんなの最初だけだから。
飲み会行きたくなくても行った方がいい。付き合いってそんなもの。
付き合ってみて、実際こいつとはソリがあわねぇやっていうなら、疎遠にしたって構わない。
あっちも同じように思うはずだから。



新入生で、もしココを見る人がいたら、そういうところに気を付けてほしいと思った。
もし友達がいなかったら、きっと俺も引きこもってパチンコとかゲームとかやって、留年してしまうだろうな。



もう20過ぎたら自己責任だね。いかなることも。