ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

みなみけ

今日バスのって学校に行ったら、隣にいた女子高生軍団がみなみけの話していた。
アニメの話。リアルだとか、なんだとか。よく分からんがや。
漫画も5巻まで出てるんだよ〜云々とか話してた。お前ら、俺みたいなオタクお兄さんを舐めたらあかんで!聴き耳立ててんだで!
女子高生がそんなオタクな話するわけがないと思っていたから、南さんの家の事情かと思った。生身の人間の。
したら二次元だとよ、オイオイ・・・どうなるの日本。俺は嬉しいけど。でもオタキメェwwwwって言いながら陰でオタクやってる奴等をボコボコにしたい。




ところで何時に放送してんだっけ?あの無背景のパンツ漫画アニメ。深夜?
寝ろ。いいから寝ろ。そして一本早いバスで行け。混み過ぎ。




んま、そんなのはおいといて・・・。
僕は一番下の娘(名前忘れた)の「ω」がひし形に開いたような口が好きです。愛おしいですハイ。
どうみてもロリコンです、本当にありがとうございました。