ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

オタ芸

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51300511.html

近所の祭でさ、空気読めないで、池沼みたいに踊り出す暴走族が来るのね。
「俺のダンス、パネーイケてんだろ!!俺を見てくれー!!」みたいなクソ食らえな空気振りまいて、ホコテンで場所を使いまくるヤツら。いやぁ・・・何も面白くないのよね。まずはそこ空けろと。



祭の空気を壊して、勝手に内輪で盛り上がること甚だ痛し。



ライブとかもそうじゃね?オタ芸ってタチ悪いわ。オタ芸するやつらは楽しい楽しいで渡って行けてんだろうけど、そう思ってない普通の客もいるわけで。雰囲気ぶち壊しもいいトコでしょ。そんなにやりたきゃ、町の体育館でも借りて、オタ芸ライブでもすりゃいいじゃん。それじゃダメなの?
歌手がいないと・・・っていうのは言いワケでしょ。歌手なんてCDとかビデオでいいでしょ。どうせオタ芸してりゃライブなんてロクに見れていないんだから。とにかく一般人に迷惑かけてまで、踊り出すのは痛いだけで、見てるこっちは何も面白くないし、勝手に内輪で盛り上がっているの見ると、マナー意識に欠けてんなぁって思う。
そういう意味じゃ、道路を迷惑顧みず珍走する珍走団となんら変わらねーっていう話。



てか珍走もオタ芸もだっさいのよ。非生産的で、ぶっちゃけ何の意味も無いじゃん。むしろマイナスみたいな。
それに群れると強くなるというトコロが共通してタチの悪い生き物でもある。
いい加減悟れ。反省しろ。