ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(312)

そろそろCS GOLDが出ますよね。
なんかコナスタよりもアマゾンで注文した方が安いとか・・・。


「オーマイガッ!!」


でもいいや。
わざわざ高いコナスタで買い物して、安いアマゾンを使わないところに、音ゲーひいてはコナミに貢献してるっていう気持ちになれるから。多く金払うのは、愛、ですよ。
ええ、そうです。きっとそうです。アマゾン使ったら俄か野郎です。そんなくせに音ゲーマンセーするボンクラなんか俺は嫌いです。ええ、そうです。イヤミです。本当は安く仕入れたかったんです。・・・・でももう、いいんだ・・・。




それとは別に、あまり聞かないどこぞのショップを使ったりすると、特典として弐寺キャラの萌えクオカードみたいなものが付くらしいですね。正直っていうか勿論、欲しいです。コレクターの心理です。





■メモ
CS冥 最少BP158
CSAA 最少BP31