ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(315)

見る限りCS GOLDの皆伝は余裕です。実際準皆伝レベルかと。
冥を超える譜面がこなければ合格は出来るって人ばっかりだからねぇ、実際。冥。どこまでも冥。あの叩きにくい譜面はありえん。
そう考えると、ACでは皆伝から冥を外すことはできないかもね。それはそれで飽きるけど仕方ないのかも。7段のサファリとかもうイヤでしょ。飽きるって言う意味で。


以下フラゲ情報。ネタバレ注意。






→見る限りカマイタチ2000のプチデニムは嘆きを越えていないので、まず大丈夫かと。


10段80%↑の人はまずクリアできると思うね。



難易度ばかりに触れてもあれなんで。
こんな風に、新しい譜面作ってくるっていうのは、凄い頑張ってるなあって好感もてるわ。
CSスタッフってそういうところでも応援したくなる。ACスタッフもハイパーしかない曲にアナザー譜面つけるとかすればいいのにねぇ。