ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(316)

CS GOLDレポ。
明日テストとパワポの発表なんであんまやってないけど一応。7時くらいに来た。
うーん、なんか蠍火の音が変だった。低いのか?違和感があったね。
あと皆伝舐めてた。カマイタチのデニムで殺された。正確にははカマイタチ以上にバネッサが厄介なんだけど。あれで残せないと、かなりしんどい。まぁ一回しかやってないけど、たぶん皆伝とれる。


FAXX80→蠍火96→バネ30か40くらい→カマイタチでちゅどーん


あと新曲のGOLDEN CROSSだっけか、あれのアナザー結構難しかった。まず穴AAよりは難しい。いちお正規譜面でハードいけたけど、道中で4%になった。BPもでかたによるけど、50くらいでギリギリいけると思う。
とりあえず最初は全曲正規譜面でやろうと思う。





AC DJTレポ。
ハデスハードした。
ハイスピ、点5。速い。見えない。サドあわせられない。低速ヤロウには辛いわ、どこ見ていいか分からないし。
瞼サドしたわけだが。まあクリアはクリア。次は嘆きとレイジ狙っていくよ。




あとコラムのUの空気に笑った。シカトされてんのかね。「新参は静かにしてね」っていう雰囲気。
『昔からやってるんですか?』『5鍵からやってますよ。』なんてあたりから感じた(笑)感じただけだ。
ヨシタカさんがコラムをコラボする発言してたが、俺はそれを待っていたよー。DJとプレイヤーがもっと自然に触れ合える空気って大切だと思うし。コラム書く人にあまり巧くない人が多いから、なんか退屈だったってのもある。




結局、今日言いたいことは、本日出ますよ、ゴールドが。ってことなのです。
そういうことで、友達にDDとレッド貸してやらせますわ。ハマらせたい!と。