ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

秋葉原

死にたいなら独りで死ねばいい。
道連れにするなんか認められるわけないじゃないか。

こんな糞は久々に見た。もうどうしようもない極悪。


亡くなった人間に、どんな人生が残されていたんだろう。あまりに酷だ。かける言葉ももたない。


はやく、いっこくもはやく、こういうカスに地獄を見せるような、そんな拷問を公開放送してもらいたい。
抑止てのは、抑止するに値する恐怖があってのものだろ。


それがないから、何度も同じことを繰り返す。そんな日本に遺族は何を思うだろうか。


恐怖だよ、恐怖。それをはやく植え付けなきゃ。でないとまた同じようなことが起こってしまう。
俺は犯罪者に人権はないと思う。何されても仕方ない。