ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ゲームは犯罪へとつながる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139657.html

ゲームは犯罪へとつながるからヤメた方がいいです。


また日本において、犯罪者の100%近くが米を食するタイプの人間であるため、米も食べるのをやめた方がいいです。
同様に犯罪者は、学校に通った経験がある確率が非常に高い。よって犯罪者になりたくなければ、学校には行くべきではありません。
更に言えば、犯罪者のほぼ100%がTVを見たことがあるという。TVも見ない方がいいです。
ついでに言うと、呼吸をしている場合、犯罪を犯す可能性がグッと上がります。よって早々と死んだ方がいいでしょう。



ハァ・・・何回同じこと言わせりゃきが済むんだろう、このマスゴミっていう奴等は。
風が吹けば桶屋が儲かる理論はもう飽きた。