ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(327)


いよいよ新作が出るみたいだね。ロケテだということです。

Beatmania II DX 16th EMPRESS→http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/


やはり予想通りピンク。明暗順できてるから、まぁピンクだと思った。きっと17は紫だろねw

・・・うーむ、なんというかビーマニって感じしないな、今作。今までで一番斬新だと思う。でも、タイトルのEMPRESSってのは女帝っていう意味らしく、納得。
あ、もちろんピンクは嫌いじゃないけどね。GOLIが女の子を描くのに気合い入れそうだしw
後は全体的に曲がポップな感じになりそうだね。ちゃんとしたボーカル曲のくせに、譜面は極悪ってのがエキストラ曲とかにありそうで怖い。



んまぁ、たぶん稼働は9月中旬〜10月頃になるだろうね。
季節がマッチしてないような気もするが・・・悪くはないでしょ。今から楽しみです。