ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(328)

・・・。
勿論期待はしてるけどさ・・・。
あのポスターは正直やっちゃった感がある。
いや可愛いけどさ、萌えーっての好きだけどさ・・・。
もう、とうとう、はっちゃけたな、ゲーセンでやってて白い目で見られるだろうな。
分かってるよ、ゲームって自分とのアレだろ。それに俺が弐寺を変な姿勢でやってりゃ、すでに変な目で見られてるだろうよ。
ンなことは分かってる、分かってるがしかし。




でも、まぁいいや。
萌えゲーでいいや。
オレ萌えキャラ好きだし。



曲の方は楽しみなのも多い。V2とかが楽しみかなぁ。ハイパーのくせに総オブジェ数が1600超という極悪さ。