ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(331)

ようやく☆7の電人イエーガー繋げた。両方。
10回くらいはやったと思う。結構きつかった。


sometimeは接続するにはありえねぇってことが分かった。ありゃ繋げねぇわ、☆11を繋ぐことくらい困難。


最後に☆8をちょっとやった。クルラボくらいつなげよ俺・・・。
徐々にフルコンが増えてきた。でも繋げないと、相当なストレスになる。切ったらもうやる気なくなるし、4曲目だと捨てゲーしちゃうことがある。
こんなことはいけねーって分かってんだけどなぁ、イライラしちゃうんだ。精神衛生的にキツいものがあるわ。こんのザコムシが!