ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(335)

ちょっと早いけど、EMPRESSが出るってことなんでDJ TROOPERSでなんかやってみよっかな。






好きなアーティスト : L.E.D、kors k、DJ Mass MAD Izm*、RAM、Sota Fujimori、DAJI、yasuhiro abe等など
 

■名曲部門
→今作は特に名曲が多くて悩むわ。ホント悩む。

・Digitank System → 凄くカッコいい曲。スクラッチとベースが超一流。

・ICARUS → コロスケは素直に凄いと思う。確かにイカロスっぽい。

radius → バイオリンの曲で疾走感があるのがいい。

・satfinal → 低難度にもかかわらず、フルコンしたのにもかかわらず、20回近くプレイした。

・STEEL NEEDLE → 背筋がゾッとしたくらいのカッコ良さがあった。




■名譜面部門
→名譜面は少しだけだったな。

・Anisakis-somatic mutation type "Forza"- → まさに正規でやれといいたい。神譜面。

・soldier's waltz → あの短い階段が繰り返されるのは脳汁。気持ちいいね。

・Digitank System → 皿が楽しい。ただ道中の16分皿は聞こえないしウォッチに比べて面白みがないかな。

・avant-guerre → 皿無しピアノ譜面。これも正規でやらなければ何の意味もないと思う。




■名ムービー部門
→気合入ってんなぁってのと、面白いなぁっての。

・2 tribe 4 K → そのやるせなさがなんとも言えない。凄く好きよ。

・Rising in the Sun(original mix) → 少し涙出た。そんくらいの神ムービー。

・State Of The Art → きれいだよね。こういう夜で空な感じ、めっちゃ好きです。

・マチ子の唄 → マチコ可愛いでしょ。だから名ムービーといいたい。




■迷曲部門

・エコ爺 → メロディはカッコイイけど歌がwこういうのがデラでくるとは思わなかった。




■迷譜面部門

・MENDES → 密度が濃くて疲れるわ。リズム変わってばっかだし。

・MENTAL MELTDOWN → 早く☆12。☆11でもいいけど。

PARANOiA 〜HADES〜 → 正規の12トリルどうにかして。あと低速見えないw

・switch → 極めて糞譜面。こういうのはいい加減にしてほしい。




■迷ムービー部門

・avant-guerre → オサム様をHP以外の場所で久々に見ました。

・Kick Out 仮面 →亀甲仮面!

・satfinal → おっぱいたゆんたゆん