ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

『正々堂々レイプすることを誓います。』

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1153144.html



関係の無い部員を巻き込むってのは可哀想だよな。
今までの努力が、何も報われず、水の泡になっちゃうわけだ。



どこの企業でもそうだけど、悪いことをひとりがやると複数がやってるように思えるのが常。
そんで実際に複数いるんだからタチが悪い。
こんな社会の空気から考えると、出場は辞退するべきだったんじゃないかと思う。
可哀想だけど、それも已む無し。



だから犯罪やっちゃった部員が、何のペナルティも受けないで、ただ牢屋に入れば許されるってワケでもないっしょ。
こんな残念なことをやらかしてさ、部員はかなりキレてるはずだよ。
やっぱ迷惑かけた人数に比例して、何かしら罰を負ってもらわないとならんな。
自分でやったことは、自分で最後まで筋を通さないとダメよ。