ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ファンが、彼氏のいるアイドルだけを握手会で無視し泣かす

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1795.html

擁護してりゃ、同情してりゃ、オタクバッシングしてりゃ、そんな上等な人間か?
くだらねー。


有るまじきミスを犯した。
結果、当然のようにファンに嫌われた。
それだけのはず。
泣いた心理は辛いことだろう、それくらいのことはわかるよ。
でも、それすらも自分が撒いた種だよね。
自分で刈り取らないといかんだろう。



俺には、彼女がファンに嫌われた原因だって分かるし、ファンがその娘を好きになってやる理由もないと思ってる。だってビジネスなんだから。
ちょっと腐ったもん食ったくらいで大騒ぎするような社会で、こういう部分には同情して騒いじゃうっていう醜態、無様を晒したくないのよ、俺はね。



そもそもファンじゃ無いんだから、でけぇツラかましてファンを非難するようなことをほざいちゃいかんだろうとも思ってる。



あ、俺は全然ファンじゃないよ。
だけど、こんな風に現実が厳しいことくらい認識してる。だから書いた。



どんな人にも風当たりは冷たいだろう。アイドルなんて尚更のはず、いつもいつもバッシングでさ。
でも、それを選んだのは自分なんだから同情はしてはならないだろう。ビジネスだし。
やっぱケツは自分で持たないといけないのだろうよ。



最後に言えば、この娘に負けて、オーディション落ちた連中も大勢いるんだろうから、腹立ってるのは何もファンだけでは無いんじゃないかな。認識の甘さが、こういう結果に結びついた。ただ、それだけなんだな。