ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

日本野球

なんか弱いな。
メジャー選手は出られないからってのは大きい。
だけど、セパ選抜にボコボコにされてたし、采配としても間違いだったと言わざるを得ないだろう。

結局、こういう勝負は、チームワークと個人の能力で決まる。チームワークをつくるには時間が足りない。個人の能力にも疑問が残る。


というわけで日本チームは新鮮さがあって、画期的であっても、勝ち負けにとっては関係がないということですな。


パチとかで、「新台は当たる!勝てる!」と確証のない期待していったら、全然ダメでフルボッコにされたような印象を受けた。