ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(340)

厳密には昨日久々にデラったってこと。
ヴォーと。


久々に見たら結構上達してた。☆9とか結構普通にクリアしてた。
アケコンを買ったらしいしな、俺も欲しいけど金が・・・。
んまー、練習して☆9、☆10の安定クリアを目指しましょー。親指を意識して使うと、クリア出来る曲の幅が広がるぜ!
それにどんどんクリア出来るようになるともっと面白くなるのでね、ぜひ頑張ってほしい。



あ、俺はと言えば、キャンディギャリー繋いだ。
・・・え?ノマルですよ。NOMAL。オッス。
なんか、全体的に間抜けなチキン切りしてやんなったもの。
ブルーレインとか嘆きとか、どっちも一切り。しかも発狂じゃないところで。もうねアホか馬鹿かと。
ハートの問題なんだろう、きっと。



エンプレス出たらがんばります。