ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(341)

久々に弐寺日記でも。
あんま書くこと無いんだよね、やっぱ。飽きたってわけではないんだけど、皆伝遠すぎるし、やることがなくなってきたから俄かに満足してるのかな。



結論→こりゃ新作が出ないとちょっとダメだわ。




結論書いといてあれだけど、自分なりに考察してみる。
多分、7、8、9月はトータル50〜60回程度のプレイ回数。
人によっては多いって思われるかもしれないけど、俺にとっては、こんなんじゃかなり少ないと言わざるを得ない。



ああ全然駄目だぜ!!そんなんじゃ全然ダメだああああああ!!って戦人にケチつけられそうな勢いです。



DDの時は完全解禁して暫く経ったころからプレイし始まって、トータル700回越え。
GOLDの時は通常カードの方で750回、スパランカードの方で450回くらいだった気がする。
んでDJT、今現在で600回。このうち500回は12月〜6月までの半年で稼いだものだから、自分がいかに失速してるのか分かる。再認識だ。



昔はよー、休みとあらばゲーセン行かないとムズムズしてウワァってカンジだったんだけど。
時が経つと変わるもんだね、人間。
ゲーセンそのものがつぶれている現状があって、確かにデラについても昔(5th〜HSの頃)より活気はなくなっている気がする。ゲーセンいけば、デラの前で人が並んでいるっていう様。もう無いもんね。でかいゲーセンが出来て、あるいは親会社がつぶれて、いままであった昔ながらのゲーセンが被害を受けるっていうのもあるんだろうな。



俺が知る、最も多い時で10人が列を作っていたデラですけど、今じゃそんな列は見た事もないです。
嫌いじゃないし、別に飽きたと言うわけでもないけど、ただ徐々にやらなくなってくる。
そういうことなんでしょうか。ここら辺はいまいち分かりませんわ。