ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1177501.html


ネットにこんなこと書いたこと自体はアホだし、バカだと思う。このネットヤバいの風潮の中、こんなことしでかしたのは大変なことだと思うけど。
そんなことよりも、コレハマズイだろって思うのは、その直後で謝罪してるのに通用しなかったってこと。


いくつかのレスでそれが指摘されてるけど、2chって送信したら消すこともできないわけだから。
遊びなつもりで変なことをコメにして、間違って書きこんでしまったら、弁解の余地なくアウトだよーって言ってる。ちょっと違和感がぬぐえないねぇ。
イタズラなつもりで書き込んだことだし罰があって然りだろうけど、懲役食らうようなコトとは到底思えない。一応謝罪はしてるわけだしさ。



なんつーか、ねぇ。やっぱ人殺したわけでもなくて、暴行したわけでもなくて。
何より一応、普通の筋の通る、意味があるコメントなんだしさ。アク禁とか罰金とかで十分だろうと思うんだけどなぁ、俺は。