ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(343)

■CS 蠍火[A] HARD


久々にやったらできました。
CSだけど、一応ハードクリアですね。嘆きは正直当たり待ちなので、多分蠍火の方が早いだろうなーと思っていたんだけど、その通りになりました。次はACで狙っていこうか。
ちなみにゲージ推移は、70〜80%くらいで道中維持、中盤発狂で40%くらい残して、最発狂突入して残り6%でクリア。
BPは空プア含めて38かな。38でこれだけ厳しいんだから、40↑出ちゃうと相当厳しいと思う。これでGOLDは、一応、全曲ハードクリアってことになりました。お疲れー。



蠍火はとにかく叩きづらい譜面で、ゲージを維持するのが大変でした。
正規譜面に癖がついて全然押せなくなってしまったので、金輪際、皆伝から外れてくれることを期待するだけですねw