ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

寒い

急に冷えましたねえ。
冬は寒いのは当然ですけど、まだ秋じゃんね。暦の上じゃ。


そういやバイクの空気が抜けてきたので、ガソリンスタンドで入れてもらったんですけど。
最初発進するとき、タイヤが何かと接触する感じでキュルルルってなって、大丈夫なのこれ(笑)
まあ事故らないようには運転しますわ。



こんな寒くても実験ライフっす。
予習は特に忙しいわけでも無いけど、ふつうに六時ころまでかかる。しかもレポートとかね。

相当にしんどい。
でも慣れてきたには慣れてきたから、頑張るっきゃねえ。



あーしかし冷える。



今、駅のホームで電車待ちながら書いてるんだけど。
テンション下がる寒さだしね。




あうあうしたい。