ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(356)

もう☆12って最高難度って言えるものかねってくらい、クリアレートが上がってるようですね。

http://clickagain.hp.infoseek.co.jp/index12.html


REDやハピスカの頃の2倍、3倍まであるものもある。
明らかに全体的に上手くなってきてる証拠だな。



最近思い始めたんだけど、スチールニードルってむっちゃ難しいよな。
正規が簡単だったからランダムも簡単だと思ってたけど、普通にランダムが難しかった。あれだけ露骨に前半殺しに来てるのを見ると☆12だって思える。
後ろだろうと前だろうと、殺しがあれば☆12で良い気もするけど。
ライオンとかは明らかに☆12ってなもんだけど、スピカとか、ストイックとか、ポリノシスとか、ブロックスとか、あれとか全部☆12でいいよ。


☆12に踏み込めた!っていう達成感があれば、客のモチベも上がるんじゃないかな。
難易度設定は別にそんくらいなモンでも構わない気がするし、最高難度出来たーヒューヒューって方がいいと思う。


って言っても、もう気にするほどのことじゃないけどさ。