ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(360)

テクスチャー出たー!
親切な人ありがとう!



某所イオン。
ゲーセンの2寺。皿がカスメンテ過ぎ。
あれじゃ客はつかない。



リトスマやったんすよ。バッドはまりならぬ、プアーはまりしたwもはや回ってすらないw
それでも一応ラストまで行けたのでよし。
皿の軽い別のゲーセン行ってサクッとクリアしてきた。なんかアレだな。
リトスマは皿曲では最も難しいかもしれない。なんか地味に譜面密度上がってたような気もするし。



しっかし皿メンテは大切ですよ。
イオンのデラに人が居ない理由って、そういうところだと思うんですよ。
鍵盤環境は良いのに、圧倒的に皿が重い。客がつかない。
イオンの方は、一度やっただけで帰りました。




あと予定通りQueens TragedyとBahram Attack-猫叉Master Remix-とハリツヤランデヴー繋いだ。
ランデヴーの方は、なんていうの・・・家庭用5thのクラッカー思い出した。それにオレンジレンジ成分を35%混ぜた雰囲気。ぶっちゃけもうやらないだろう・・・。
フルコンは解禁に関係ないようです。




てかスコアでる人がうらやましいわぁ。オレスコアとか出ないし。低速プレイにしたおかげで繋ぎやすくなったけど、スコアはペケになった。なんかDJTの後半は全部フルコン埋めに費やしてたら、繋ぎに走る癖が・・・。
この癖が厄介で、コンボが切れるとやる気なくなってしまうんですね。やる気だそうと思ってんだけどダメ。
あーこんな癖なんかつけない方がいいですよマジで。
ゴールドの時よりスコア出てないくらいだもん。



でもライバルさんに悪いし、俺としてもスコア出ないのは情けないので、一通り繋いでからスコア頑張ります。



スコアラーに・・・俺はなるっ!




ついでに鉄甲乙女繋げた。繋ぎやすい曲が多いぜ今作はよう!!!!
でも繋ぎにくい曲もあるんだぜっ!パンチラ仮面とか!!

頑張るぜっ!オッス!