ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(365)

色々ゲーセン回った。3件。


まず新モニター導入したお店から。
なんでそんなオブジェがブレんの。目が疲れるわ。新モニター導入する金があるならワンクレ50円にしたほうが客はいるよ!!!



てか、新モニター入れたお店は、客足が減った理由が分からないんだろうな・・・。なんで新しいモニターにしたのに、人が入らないの!?みたいな。・・・当然だろと。
け○き台のピ○パンなんて、新筺体いれちゃったもんね。残念だけど大外れになると予想。200マンくらいして買って、大赤字になると思う。悲しいかな。仕方ない。
だって新モニターの、画面と電光掲示板の、あの間はなんぞw微妙すぎるwそれにピ○パンはドラムマニアの光が明る過ぎて、プレイに支障が出るーてなこと誰か言ってた。
・・・新モニターのいいところって、ただ後ろの人が映り込まないことくらいじゃんよ。イカン。



ここだけの話。
某大型ショッピングモールのデラの皿環境よくなってましたよ、オヌヌヌです。



あと美熊。
微妙。鍵盤とか、もうあらゆるところがボロすぎ。ベース揺れすぎ。