ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

こんぼく麻雀

久々に未消化のエ○ゲでもやりますか的なハナシ。
デラ?エンプレスなんてやってもいくら注ぎ込んでも解禁しないんだもん。やるわけねー。
あんな露骨な課金ゲー、プレイヤー舐めすぎだと言わざるを得ない。なんでこうなんだろうね。DJTは良かったのに。改悪すんなや。




んで、まぁ、タイトル通り、麻雀だけど。
敵のライフがあり過ぎて疲れる。特にラスボス。強いっていうより、ひたすらめんどくさい。
あとエロシーン短い。かぐやなんて何発イクかわかんねーっていうほどの絶倫でしょ。それに比べたr(ry


まぁそらいいか。


とりあえず冬休みを利用して積みゲー消化だな。明日は学校だけど、後二回で冬休みだお。
TWもやらないとならんけど、まずは積みゲー。あとフェイトの格ゲーかったし、フィグマ目的で。




つか風強い。明日電車止まったらダリーなぁ。




ところで、ワシらの居住区で散弾銃パクられたニュースが報じられているよ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081221-OYT1T00601.htm?from=main2



きちんと管理できないようなヤツは鉄砲持つんじゃねーよって思う。
何がって、あぶねーだろ。一般人巻き込まれたらお前ら責任取れるのかよと、それ以前に俺打たれるかもしれないだろうと。『あーバカだなぁ。射撃なんて上手くても、この国じゃ意味ねーって・・・理解しろよ』って思われても仕方ないほどの失態。始末書ってレベルじゃねーぞ


だいたいパクるって時点で、相当なキ○ガイだから、何するか分からんしね。
おー怖い怖い。