ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(372)

あー、かてきょとか鬱だ。なんで断らなかったんだろう、自分。
なんか話相手みたいな具合っぽいんだけど、26日、27日だけしかムリだな、それ以外はイヤ。


『CS DJTのレビュー』

Pluto、なんで移植したの?意味分からん。楽しめないわコレじゃ。
あと黒譜面。これはイイ。BMSレベルの譜面が家庭用で楽しめるってのがいい。
メンデスとか、イカロスとか、土井とか、T2Aとかクリアさせる気あるの?って譜面で笑ったw


もすこし詳しく書く。
気になったところだけ。


☆11
BRAINSTORM
→中盤の皿が意味不明状態。とりあえずブン回しとけみたいなカンジ。☆11にしてはハードは相当鬼畜かと。




☆12
・fffff→面白い。高速トリルが辛い。ハード難易度はFAKE TIME(A)以下だと思う。
・子供の落書き帳→面白い。ただ中盤の準パラリラ地帯みたいな部分が相当辛い。そこで残して、あとは削らないように頑張れば結構イケる。FAKE TIME(A)と同等かそれ以上。
Pluto→何考えてたのってくらい意味不明。FAXXよりずっと鬼畜。ノマゲクリアすら出来ない。
・VOX UP→皿に超絶連打にトリル、でも結構面白い譜面。ノマゲはワンモアラブリーをノマゲでいけるならイケるかと。餡蜜的な意味で。




黒★12
・spiral galaxy→☆12としてはかなり簡単。アンドロメダよりちょっと強い程度かと。譜面も似てるし押しやすい。良譜面だね。
・Anisakis→未クリア。これかなりキツいんだけど、みんないけるのかなぁ。
・four pieces of heaven→見えてないけど何故か押せてるwハードは無理かも。でも皿がない分素直・・・かな?
・ICARUS→回復間に合わない。これは当分クリアできないと思う。
・Do it!! Do it!!→皿が取りにくすぎる。かなり難しい。未クリア。
・Blue Rain→俺は面白いと思うよ。こういう高密度ってデラには少ないし。まさにBMSってカンジだけど、これやってると上手くなりそう。
・MENDES→?
・MENTAL MELTDOWN→デニムばっかに注目されるけど、ノマゲも結構きつい。
・NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-→今はハードイケそうでイケてないんで頑張る。餡蜜次第。
・STEEL NEEDLE →ハード鬼畜。前半が超絶トリル。VOX UPに近いかな。
・THE DEEP STRIKER→記憶にないから、そこまで難しくないんだろうな。
・Time to Air→皿ウザすぎ。とにかく皿。クリアさせる気なし。
・TROOPERS→皿楽しすぎ。これ本家譜面にするべき。
・Übertreffen→ノマゲは右よりだから、ランダムかけると相当やりやすくなる。ノマゲは簡単。