ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(374)

ヴォーが昨日帰ってきたとかいうことで一緒に遊んだ。久々っした!オッス。やっぱ車はいいわー。
正月明けたらまた遊ぼうぜ。おもにデラでだけどw


んで今日ハザードやってたら、パンチラ仮面繋がったよ。ポッチさんのおっしゃる通り正規でした。ありがつGOD!!
あとシコシコアッーの皿でおなじみ、フラッシュバック90も何かつながったぜ。皿軽いところで、かつ反応いいところじゃないとムリがあるかな。ま、予定通りのJACKとかも繋がったんで良かった。ハザードマジック!オケーぃ!
今日はヴォーもいたし、ひとりでゲームするより複数でやった方がずっと面白いわ。うん。それも大きく影響してるかと。


そんでヴォーに戦場の絆のプレイを見せてもらった。おもしれー。アレはまるのも頷けるわ、ウン。
かなり熱いよ。外からじゃ分からん熱さがある。ウォォ!!!





あ、一番大事なこと言うの忘れてた。
あれ解禁させた。カンフーのやつ。で、調子こいて連打してたら、いろんな『ノマル譜面』にジュエル献上してたwwwオワタ俺wwww