ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

テイルズウィ○バー

業者書き込みうざいから、こうやって伏字にしなきゃだめなんだよね。


1万課金して箱買ったけど、ゴミ箱でした・・・orz
おいおいパンヤだったらもっと出るぞ流石に・・・てな感じ。
てかさ装備能力なし+期限がついてるってアイテムばっかでイヤなんだよなぁ。パンヤでは、金で良い装備買って、しかも良補正で、しょっちゅう新アイテム実装される、そういうモンが普通だと思ってたし。それと比べるとシケてんなぁって思う。


ゲーム性は結構あるし面白いけど、もっとなんかイベント増やしてほしいね。




課金で金使ったし、フルコンできないしで、ちょっとデラ熱が冷めてきた。CSではやろうかと思う。