ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(381)

弐寺は休憩だーーー。
あとかの有名人、$さんが☆12全一全制覇したらしいよ。スゲスゲヴォーー。
なんで海老さんとか冬さんとかいないんだろっておもったら、多分もうやってないんだな。


あんだけ極めても、やらなくなるときはスゥっとやらなくなるもんなのかね。むしろあんだけ極めたからかもしれないけど。悲しいもんです。現$さんのスコアは、DJTの全一のスコアより低いものもあったし、彼らなら狙うことは出来たかも知れないからね。あ、もちろんついづいを許さないレベルにまで達した$さんには素直に感服する。



とにかく、こうふとした瞬間、やらなくなっていくっていうの。俺のパンヤに近いもんを感じた。まぁゲームなんて、その程度かもしれんが。こう維持できる趣味が欲しいと思った。
モノ作りとか、いいんじゃないかなぁ。