ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

美しい音楽は


美しい音楽に出会えると、あぁ生きてきて良かったなぁって思える。陶酔してしまう。
清々しくて気持ちいいんだ。こんな爽やかな気持ちになれるのは、心が充足するからなんだろう。
肉体的な快感とはまた違って、こう心が穏やかに、なんかさ、風に洗われる感じがするんだ。


なんなんだろうね、これは。
音楽なんて狭い部屋で聴いているだけだ。でも想起できる。世界が美しいと気づける。だれもがこんな満ち足りた気持ちになれたら幸福なのだろうか。
政治的でない、何のしがらみもない、ただただきれいな旋律は、僕を幸福にしてくれる。ありがとう。