ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(383)

ヒミコない。
難しいっていうレベルじゃぬえ。嘆き?何それおいしいのってレベル。


うぉおおおおお、できぬぇーぞぅぉおお!
未クリア、卑弥呼っと。多分嘆きの樹にハードつくくらいになったらノマゲいけると思う。
あと段位やった。十段。皆伝なんて卑弥呼たまがいたらできなもんっ☆
SUD+600くらいで90%だった。更新。よっよよよよよゆぅなんだなっフフフヒヒ、おぉい、ちょっとくらいいーじゃねーかよぉウヘヘ、べろべろに舐めまくって十段凌辱するのは気分がいいですにぇー。


すいませんこきました。俺TUEEにもならないわけで済みません。あと超頑張ればメンデスでAAいきそうです。



ボタンが七段とった。サファリで苦労してなかった。珍しいですなぁ。



あとすっごい眠い。今日は無理して11時起きしたからな。
明日から体内時計を元に戻そう。