ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

テイルズウィーバー

195のナヤトレイになった。先週、幸運の紋章買ったもので引きこもってた。マジで廃人乙って言ってやりたい自分に。でも武器は155、背中装備はサンドボードっていうどうしようもないコトになってるんで、いい加減装備増やしてやりたい。




あと最近絵を描き始めました。
うおバイトしろよ俺。短期だったらやるって思ってたけど。もう今じゃ探す労力も使いたくないっていう。ダメ人間っぷり。
とにかく塾講はダメだったんで院にいけたら今度は図書館でバイトする。それまではパチンコで小銭を稼ぎつつ・・・。
あ、金かからないメシ困らない自宅生うまうまだけど、家事は結構やってますよ。夕飯は大体俺が作りますから。