ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

教師には舐めてかかれ

あんな連中を敬う必要はないよ、ホント。おべっか使ってやって、適当に盛り上げてやればいい。だってあいつら理不尽なことでキレるでしょ。ムカつくわ、しかし。自分の保身ばかり考えてるから、器ちっちぇー教師に育つ。
無能が!!死ね!!


夫婦喧嘩でもあった次の日なのですかねぇ〜。とにかく舐めてかかってるくらいで上等上等。


俺はそんくらい教師が嫌い。
勿論一部の教師なんだけどね。理由もなく嫌いになったりはしないわ。




こういうこと考えると、じぶんのことばかり考えて、他人はどうでもいいって思って、身を守ることばかりを考えていると、いけないんだなぁと思う。