ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

最近思ったことと絵




・Music life

→こりずにおえび絵。お絵描き掲示板くらいしか使ってねーな。


最近絵描いてて思ったことなんだけど、背景なかったらダメだなぁって気付いた。
どんなクールでも、背景ないと絵がスマートに見えないよな、と。
オレはハナっから背景描かなかった方だからさ。逃げっていうの?どうせ下手だしつまらないから描かなかったのよね。
でも、はじめから背景不要な絵とかだったらいいけど、背景があるとリアリティが出るよね。確実に。


リアリティがあってクールな絵描く人いるじゃん。そういう人は背景まで凄く描き込まれてて凄く憧れるんだよな。だからおれも練習がてら始めようと思って、描いたのがこれ。これからは積極的に背景も描き込んでいくよ。パースが崩れないように頑張る。
まぁしょっぱなから崩れてるだけど、この絵の場合。


あぁー絵、上手くなりたい。