ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html


とうとう来たか。
別に凌辱エロゲファンじゃあないけど、何でもかんでも規制ってのはどうなのかな。

先のこと考えてみれば、じゃあそういう人はどこにはけ口を求めていくんだろうか、ってところに行きつく。ゲームやってて満足してくれてるのに、なんでそれを取り上げるんだろうか。寝ている赤子を起こすような行為だと思う。



スカトロだとか、ゲイだとか、レズだとか、SMだとか、人には言えないような性癖だとか持っている人もいるでしょう。そういうものの一つに凌辱がある。理解できない性癖だから・・・と一般人は少数派を駆逐しようとするんだろうが、もうちっと理解することも必要なんじゃないかねぇ。オカマが認められて、凌辱が認められないっていうのも、ジャンルとしては矛盾してるよ。同じようなものだ、俺にしてみれば。



一言で結論づけるのならば、そもそも、あんなん、ただの、絵。
たとえ規制して平和な世の中になったとしても、住みやすい世の中になったとは思えんなぁ。
絵描くものの観点からはそう思うよ。たとえば、また他ジャンルに規制がかかったら・・・って思うからな。俺はロリ絵描いちゃダメーとかなったらキツいなぁ。



まぁつーわけで、凌辱ファンには、断固阻止してもらいたい。
やり方はいろいろあるよ、タブン。