ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

鬼哭の城

テイルズの件だけど、新MAPが実装されたらしい。久々にインしたらそれだった。
一人で行って42分だったかな。最初MOB倒しながら進んでたから、どうでもいいMOB倒さなければ余裕で30分代いけそう。



・・・・と思ったら、臨時メンテが入ってさ、1人じゃなくて5人以上PT限定になったんだけど。



ネクソンっていうかこのテイルズのアホ運営ってさ、何故に改悪するのが好きなの?あんな単調で敵なぎ倒すだけのイベントで、何で人数制限のPTオンリーイベントにしたの?あれは無双だから楽しいんでしょ。範囲技は確かに気持ちいいし。PT組みたい奴は組んでいけばいいし、組みたくない奴は組まなくていいじゃない。低レベルなら低レベル同士で集まって行くとかあるのに、人数制限が5人ってのはどういう判断?そのメリットと真意は?30分の時間制限は何であるの?具体的にそこらへんの意味を教えて欲しい。
せっかく金かけて作ったMAPなのに、そんなアホな運営してたら人が入らないだろ。そこらのアホな市町村が遊園地たてたら人こねぇっていう状態でも作りたいんですかねぇ。運営がバカだと、それを手掛けたデザイナーは泣くよな、普通。せっかく作ってプログラムしたのに、その運営方針がカスだったら人も入らないし、何のために作ったのっていう話。



サーバーが過負荷状態になるから?
ハナから予期できるだろ。それならあんなマップ作んな。笑わせんな。



制限時間があるだけであんなに混んでるスペースで立ち往生しなきゃいけない如何にもたりぃ作業なのに、プラス人数制限。馬鹿でしょ馬鹿。このクラスのバカには生きてても中々遭遇できないよ。そういう意味ではかなりいい経験できたよね。あぁ、世の中には馬鹿な会社、馬鹿な大人もいるんだなと。周りがついてこれなくなって身を滅ぼすわけだ。ヘビィユーザーばっかじゃねーんだからさ、楽しませろよカス運営諸君。金は入れてんだからさァ。



一言で言うなら、やっぱり、テイルズウィーバーの運営は、カスでした。これだけは間違いないです。