ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

リリネットに萌える俺

ブリーチ。リリネット。燃えたのは俺だけではあるまい。


最初男かと思ってた。そしたら実は違っていたんだ。でもそういうギャップに萌え萌えキュンてってってーてってっててーなキモ野郎は多いだろう。わかるよ・・・。久保さん、あんた・・・変態だねっ!!


久保さんの展開から察するに、このロリネットが強化されかねな・・・い・・・だと・・・!?
それだけはヤメテッ!世の変態男子どものハートを壊さないでッ!!





この漫画さ「できれば使いたくなかった」とかいうセリフ多くね?気になってしょうがないわ。