ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

漫画の殿堂

別に作ってもいいと思うけどね。具体的なことが決まっていれば。
海外からの旅行者が増えることも期待できるし。あくまで具体的なことが決まっていればだけど。
ただ100億↑ってのはやりすぎだと思うよ。具体的なことが決まっていても。
そんな予算かけたら回収が難しいっしょ、維持費もあるし。著作権もあるし。



海外から客が来ればいいんだよね、一番。それを目当てに来るような客がいればいい。目玉として。
漫画が日本の誇れる文化だってことは誰も否定しやしないんだから、作ること自体に否定的なやつは少ないと思う。作るならちゃんとやれっていうだけで。
もちろん、そんな殿堂つくるなら、同時にアニメーターが食いっぱぐれないようにしてほしい。あまりにも給料酷いもん。
そういうの全部ひっくるめて具体的に決めるなら、上手いこと行くと思うけどねぇ、多分。まぁ、オタクなら一度は行ってみたいって思うように作ってほしいわ。



ともかく現状のままじゃ無理だと思うけどね。



ついでに、エロゲ規制もしないでほしい。政府はもうちっとエロゲにも寛容であってほしい。犯罪してるわけじゃないし。そりゃ熟し切ったフィメイルがエロゲにキレるのもわかるけどさ。
漫画もエロゲも、大体ひとくくりにオタクなわけだから。



上等も下等も、そこにはねーよ。