ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

くぱぁ

絵は18禁ね。お絵描き掲示板で描いたの。勉強で忙しかったから鬱憤がたまってたんだ。
腰パンパンと性レギュラーを狙っていたようだ。




→くぱぁ


今回は、なぜかイラストに言葉が無いってことに違和感を覚えた。だから言葉入れたんだけど・・・。
なんとなくだけど、無音っていう状態が空しさを演出している気がした。



表現力が足りないのは分かっているけど、逆に動画とかアニメとか漫画だと、音だの言葉だので音声があって満足できるっていうか。
それに比べてイラストは無音だから淡い違和感を感じたのかもしれん。



俺なんかは、ある情景を切り取った割には、味気ない絵になっちまうんだよなぁ。技術力が乙ってるんだろう。