ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

キチガイは怖い2

お塩先生逮捕されたらしいね。この人の言うことって、宗教じみてるよね。実現性と信頼性が無いっていう点で特に似てるわ。


つべでLIV歌聴いたよ。確かに音楽はかっこいい・・・だけど歌はカラオケレベルだと思った。声をしゃがれさせてうたうところとかKJのパクリか、オイ。でも、劣化KJなんつーよりも、単純に下手だった。ファンの人いたらごめんなさい。


KJのパクリなんていったら、ZEEBRAがキレるぜ、公開処刑的に考えて。猿マネの猿マネかって怒られるぞ!あ、もちろんドラゴンアッシュ好きですよ。声パクリー、そしてフローパクリー、ステージでの振る舞いもちょうパクリー。ギャラリーとしてはそのdisに対しての返答を期待してたんだけどな。