ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(397)

CSメンデスハードできた。BPは50ちょいだったような・・・。ちょっとやってたけど、前半抜けられるようになってきたので頑張れば安定するかもしれんね。ACでメンデス粘着する気はないので、安定したらACでもサクっとクリアしたいところ。その頃には嘆きも出来るだろうし。



ちなみに、次いけそうなのが、スチールニードル黒、ライオン黒、VOX UPのハードかな。もう少しなんだけどね。冥のBPは当たれば120くらいで、外れて150〜170とか。全体的な当たり外れというよりむしろ、低速〜加速地帯の当たり外れによってBPが左右される。67に連打が来るより、12に来る方がキツいっす。俺にとって最悪なのは12の連打かな。