ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

酒井容疑者、尿検査で覚せい剤反応は検出されず

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1291209.html


こういう風に逃げて乗り切ったのって、酔っ払い運転でひき逃げして酔いがさめてから自首するみたいな感じだし、かえって悪質なんじゃないの?と思うけど。どういう判断がなされるかは分からんから見ものだね。



自首するってことは自分に非があることは間違いないわけだしな。まぁ〜〜、弁護士にそそのかされて「悪いことしてないのに、TVで逮捕状が出されててビビったので自首するしかないと思ったんです。」なぁんて言ったらどうにもならねーけどな。したら呆れるわ流石に。