ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(398)

ひと月ぶりくらいに弐寺日記を書いてみる。
やっぱACに比べると、CSでプレイすることの方が多いかな。これから先もそうなると思う。ライバルの方、未プレイ山積、それにスコアも詰められずスミマセン。多分本気出せば全曲鳥Aいくと思います。嘘です。



ゲーセンでもやるけど、ゲーセンの環境が余りにも悪いので、あんまりやる気が起きないのです。皿がはがれていたり、鍵盤が無反応だったり、逆光だったり、新モニターだったり。それに、今までよく通っていた良い環境のゲーセンも潰れたりして、足が遠のいているわけです。そりゃあプレイしなくなるわ。



でも、CS、特にDJTはプレイしています。だからあんまり下手にはなってないと思う・・・よ。勿論上手くもなってないけど。一応、目標みたいなもん持って「☆10でも一通り繋ごうかなー」とか思って頑張ってたんだけど、Around The Galaxyが意外にキツくていきなり詰まった。曲が長くて物量譜面。こういう譜面は何気ないところで、力抜けて切れちゃうからな。ダメダメだわ。
でもまぁ、しばらく粘着してたら繋がって、ついでに鳥Aも出たので満足。スコアも出にくいんだぜこの曲。☆11でいいわ。



他には、☆9のJOURNEY TO "FANTASICA"がつながらないな。最後の何不明リズムがキツい。ACじゃ初見でつないだはずなんだけど、CSだと無理。初見マジックは大いにあるヨネ。
あとはー、黒兄貴と繋がりたい、もとい黒アニサキスがクリアできない。EASYはいけたけど、ノマゲではラストがかなりキツい。耐えられぬぞムラムラ。もしかするとT2Aのが先にクリアできるかも・・・なわけないか。



このままじゃ、シリウスが稼働しても、環境のいいゲーセンが無いのだよな。辛いわ。