ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(400)

記念すべき400回を迎えたわけだが・・・・・・、最近弐寺やってない。
よく、ゲームの引退とかなんとかいうけど、引退するつもりは特にない。


引退じゃなくて、単にやらなくなるっていうのかな。大体の人はそんな感じなんだと思うけど。
上手くなりたいし、上手くなればいいとは思うけど、上手くなろうとは思わなくなったっていうか。徐々に霞んでいく。



でもまぁ、面白いから未だにやるけどね。今日はACでワンクレしてきたから日記書いたっていう。 オーロラで死にそうになったけどさ。