ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(408)

シリウスになってからデラった回数見てみたら40回だった・・・。
やりすぎた・・・。4000円だよ、4000円。学生は金無いんだよ。ギャザのカードをヤフオクで落としてるせいでもあるんだけど。



一応今作は300回くらいはやろうと思ってるんですけど、早くも40回DEATHので、結構懐にきます。
まーでもエンプレスあるし、地道に家庭用で練習しとこう。



4年になって、まして院とかいったら、遊んでる時間なんて全然無くなるだろうし。遊べるのも今のうちか。
こう考えると悲しいねぇ。