ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ

http://labaq.com/archives/51291059.html


うひょーたまんねえ。

でも男のゴールデンボールも2つなんだぜ・・・?
スケベな女がパンツに「G」と「gle」と印刷してくればOKだっていう。これはバリエーションが期待できるところ。



勿論僕はウホッじゃないので、セクシーなおねーちゃん希望なわけだがあ〜でもロリコンとしては乳がなくてもいやでもロリコンは乳無し限定らしいがでもロリ巨乳が一番いいと思っている僕はこの間ネットでロリコンについて調べていたらロリ巨乳は厳密にはロリコンではないらしいし漫画らき☆すたの1コマにはこなたが親父に「同級生が私を好きになったらそれはロリコンだと思う?」という話があったけどそれから考えると見た目のうちどこに主眼を置くかによって捉え方が異なってくるわけだから乳にレンズをあてるならばロリコンではなくとはいっても乳が巨乳というしばりがあってこそだけどとにかく顔だけではロリコンかどうかいやここで論じていることがロリコンであるというよりもロリータかそうでないかという疑問にも発展していくわけだがとりあえずそれはおいといてたとえば顔だけでロリコンとするならばねんどろいどの愛好者はロリコンなのかという問題になってしまうと思うのだが僕自身はそれはないと考えているわけでその理由としては二頭身キャラがロリ扱いを受けるならばたとえばひこにゃん好きならロリコンあるいはショタコンになってしまうのだし恐らく大部分の人はそれを認めないし当然ながら僕もそう思わないのだからこの議論は間違いであると言えるはずなのだと思うがしかしここまで書いて思うのが最初の論点はなんだったのだろうということであり句読点が無い文章を連ねていくのはなるほど読みにくいことこの上ないが一般的にキモオタが漫画に出てくる際にこんな風に文章を無駄に連ねていることが多いはずでして僕はそれを真似だけなんですがもうめんどくさくなってきたのでやめますけど最後に言いたいのは僕は別にフヒヒ