ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(409)

ヴォーに色々やってもらおうと思ってたんだけど、よく考えたら無理だってことに気付いたので自力で10店舗めぐりを敢行しました。主に水戸とひたちなかのゲーセンめぐりですね。地理的にはそこら辺が楽なのです。


足は車ですけど、車はあると便利ですわ。
今日は土砂降りでしたので前が見えづらいとか、車から降りてもびしょぬれになっちゃうとかは大変でしたけど。とにかく10店舗はやり遂げたのでヨシ。お疲れ俺。


いやーしかしアレだね。色々なゲーセンめぐってみると分かるけど、筺体の環境によって色々左右されちゃうね〜。
如何にホームがカスゲーセンかってことが分かった。ありゃスコア出るわけ無い。鍵盤重いし、皿重いし、光反射してるし。というわけでちょっと遠出になっちゃうけど、次からはゲーセンを変えてみようかな〜って思います。


今週末から大学の実験が開始されるので、しばらくゲーセンはおやすみです。アウチ。