ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

帰宅部

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1053.html


すばらしいセンス。個人的にはやっぱ29と36が秀逸。
あとは343とかもシュールで好き。心に訴えかけてくるよね。




帰宅部というだけで周りから白い目を向けられる、そんな学生生活を送ってきた人達は多いと思います。
ネクラでキモイ、声掛けにくい、コミュ能力無さそう、ゲーセンばっか行ってそう、そんな風に思われていた人達。


部活だの、サークルだのといっても、特に目的意識も無くなんとなくやっている連中もいるというのにです。
そんな彼等は帰宅部の僕たちを卑下して、うすら笑いながらこう言います。


「なんで部活やらないの?サークルやらないの?夢は無いの?」


そんな奴等に一言いうなら、やっぱり


「夢なんかより帰りてえんだ・・・。」


僕もそう言うと思います。