ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(411)

久々にデラネタでも。


「かずあそび」について。


廓にやられた女の子のお話。
男の子との幼き陽だまりの日々が一層物語を悲哀に満ちたものしています。


歌詞の内容は結構鬱らしいですけど、取り立てて問題があるようには思えないかな。
なこといったらGiudeccaなんて放送禁止だろし。






CSでならデラやってます。ACは週1で出来るか出来ないかってところです。


・EXUSIAクリアできませんでした。ハード出来ると思うけど、体力の問題とでもいうのかねえ。
・SSSもノマゲなので解禁したらハードすると思います。
quellは正規でやってみたら逆ボーダーだったので、ノマゲなら出来るはず。ハードは家庭用では出来るけど怪しいな。粘着したくないので解禁町。


来年は忙しいのであんまりデラ出来なそうです。これだから理系ってやつぁ。