ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(412)

近況報告。


一段と寒くなってきて手が動かないこともしばしばありますが、弐寺は主にCSで続けています。
ACの情報では一部の曲が解禁したらしいですね。そのうちバドマニとかドミニオンとかはCSでプレイできますので、ゲーセンに行くまではしてません。一応両曲ともハードクリアできましたが、バドマニのハードはかなり難しいです。蠍火ハードやMENDESハードと同等の難度のような感じがします。当たり譜面は無いかもしれませんけど、個人的には右によっている譜面ならクリアしやすいかと。



CS限定ですけど、最近スコアが出るようになってきたので楽しいです。☆10までは一通りAAAにしたいですね。
当面はこれを目標に頑張ります。



卑弥呼はEASYクリアしました。高速二重階段から低速の入りまでが勝負です。安定は全くしてません。
ユーバートレッフェンが繋がりそうだったのですが、やはりダメでした。